TOP

風俗禁止に断固反対!風俗は男の天国だ!風俗での体験談をご紹介!

福岡の風俗はペースも大切だって思っています

福岡のどんな女の子と楽しむのかこそ福岡の風俗の醍醐味だとは思っていますけど、ただ自分がどんなペースで楽しむのかもまた、風俗ではとても大切な部分なんじゃないかなって思っているんですよ。
やっぱり気持ちの問題ってあるじゃないですか。どんな気持ちで楽しむのかによって女の子にどれだけ感情移入できるのかも違ってきますし、ペースによって自分の気持ちもよりのめりこもうって思うか、それとも惰性になってしまうのかも変わってくるじゃないですか。貴重な時間である風俗を惰性の時間にはしたくはないので、福岡の風俗も腹八分というか、そんなに頻繁に利用するのではなくて適度に利用するくらいの方が常に新鮮な気持ちを楽しめるんじゃないかなって思っています。
実際の所誰かに強制されるものではないじゃないですか、風俗って。自分のペースですけど楽しいのでつい前のめりになってしまいがちです。そこを抑えてマイペースに楽しんでこそ、毎回感動が待っているのかなって。

風俗への気持ちは固まっている

福岡まで風俗へ行く時には気持ちを固めてから行くようにしています。「何となく」とか「行ってから考える」とか「電話してみる」とかではなくて、「この子!」と決めてから行くようにしていますね。だから自分にとってはお店のホームページを見ている時間の方が長いくらいなんですよ。スマートフォンで一番使っているのは福岡にある風俗店のホームページを見ることです(笑)
SNSも面白くないですし、LINEだって誰からも来ません。だからスマートフォンは風俗のための情報収集ツールとなっていると言っても言い過ぎではありませんが、ホームページを見て自分の意思を固めてから福岡の風俗店まで足を運ぶようにしているので、後悔はほとんどないですね。自分自身が納得した子と楽しむようにしているからこそかなと。
時にはフィーリングで決めても良いかなと思う時もありますけど、フィーリングで決めて後悔するよりは、石橋を叩いて渡るタイプの自分は事前の情報収集が大切かなと思っています。

お小遣い稼ぎからの風俗です

インターネットでお小遣い稼ぎをしているんです。ポイントを集めたり、ちょっとお仕事をしたり。そんなことをして月に数万円弱くらいですかね。これだけ稼げるだけでも自分にとってはかなりありがたいものです。なぜなら、月に一度の福岡の風俗へ行く資金になるからです(笑)
そもそも、お小遣い稼ぎをしてみようかなと思った理由も福岡の風俗に行きたいからだったんです。自分のお給料だけでは正直厳しいというか。それなら自分でって気持ちになるのも分かっていただけるんじゃないかなと。それで風俗のお世話になっているんです。ただ、まだ不安定なので、お小遣いで稼いだ額から少し引いたくらいが風俗の予算です。
初めはピンサロだったんですけど、先月はついにソープに行くことが出来ました。稼いだ額で行ける風俗が変わってくるので、自分としてもやりがいのようなものを感じつつありますね。それがまたなかなか面白いので、これからもコツコツとお小遣い稼ぎを頑張りたいです。